
  • 2008.02.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんだか。

悲しい気分です。

楽しかったんだけど、もう会えない気がしてなりません・・・。





大丈夫だよね?

にゃー

こんばんは。

またまたブログを引っ越しました。


旧名(?)は文月です。

YAPL○Gさんトラックバックできないんだもん・・・。


ここんとこmixiばっかりやってたからブログでの日記何書けばいいかわかんないや。

だから、文章が変でもお気になさらず・・・。








今しがた風邪引いたお。
転寝って良くないね・・・


昔から冬になると転寝ばっかりして風邪を拗らせてばかりいました。

そばで君は転寝。
僕は起こさないように。
音も立てずに そっとベランダへ出た。


こんな優しい唄。
理想と現実はあまりにも違いすぎて・・・。

あたしは、蹴られて起きました・・・。
まぁ、故意じゃないとしてもひどいでしょー

もしかして、転寝したら風邪引いちゃうよ?って言う気遣いからか?


そっかー
そうなのかー






なわけないw






中途半端に寝たから眠いのなんのって・・・。

今日はご飯食べずにこのまま寝ようかな。







何か全然トラックバックした意味ないじゃーん!
ってことで。

猫の話と。
ライブの話。

猫といえば、
昔近所ににゃーにゃって呼ばれてるおばちゃんがいらっしゃったな。
お元気かな?
大学に行ってからさっぱり会ってないから、
今度の土日にでも会いに行こうかしら。
じゃがポックル持って。

美味いね、じゃがポックル。
この前初めて食べました。
春休みに帰ってくるときに空港で見つけたんだけど、
お店の人が店頭に出した瞬間みんなゴッソリ買って行ったので、
負けてられんって勢いで買っちゃいました。
でも、食べてみてみんながいっぱい買う理由がわかりました。
みなさん、北海道に来たときはぜひご賞味ください。
あと、名前は忘れたけど、新商品のチーズとジャガイモが入ったチョコレート。
あれも、美味しいです。
久しぶりのHITでした。



結局猫は関係ないのかい!

ってツッコんでみたり?

ライブの話。
20日まであと、2日だ!!!!!!!
ZEPPも良かったけど、ホールのライブも楽しみだお。
オーバードホール良いトコらしいよ?
お隣の石川にはいろんなアーティストの方が来られるけど、
なぜ富山には来ないんですか?w
ちょっと寂しかったり・・・悲しかったりするわけですよ。
でも、来てくれることになって、とても嬉しいです。

何にもないところだけど、いいところです。

富山大好きー

来られw←来てねって意味です。


早く風邪治さなきゃ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM